--------



2010-03-22

おひさしぶり

tequi
ご無沙汰してました。
みんな元気ですよ・・。
テキも元気です♪ ちょっとねむいけど。。。
最近うちのマミィはEL CHilinが重くってあんまり遠出したがらないのよね~。ちっ。

2009-11-26

家の娘はやらん!! No cerques a mi hija!!

DSC00096.jpg
      おびえるテキ
DSC00095.jpg
      ほっとしたのもつかの間さらにおびえるテキ


夏のある日 お散歩中のあたし達の目の前にとまった車から、「オタクの犬はメス?!」と、突然声をかけられた。荷台にはでかいラブラがばうばう飛び跳ねながらばたついてて、一緒にいる男の子が途方にくれていたっけ。あっという間に車からとびおりちゃって、首吊り状態。。
どうも、そいつの彼女を探してて、うちのテキに目をつけたらしい。
あたし的には、ちょっと美しくない面持ちとがさつな性格っぽいそのでかいオス犬は
「ブーーー!!!」だったわね。 赤ちゃんつくるときは、チョコラブって決めてんのよ~。
そこで、一言、「家の娘はやらん!!!」(頑固親父風ね)

2009-11-25

また1月たってしまった・・・・

DSC00131.jpg
      なつかしい夏の写真。 泳ぎまくってご満悦のテキ。

DSC00329.jpg
      テキのソファーは毛だらけで掃除も追いつかなくなったので撤去。
      新しいのは犬用のクッションなんだけどかなりぎりな大きさよね・・
        (ピンボケにいま気づいた・・・)

DSC00357.jpg
      最近のお散歩は空き地経由・・影が長いな~。ちなみに夕方5時よ。
      ここんとこへんな男がうろうろしてるので、
      今日から街歩き(といってもただの住宅街)コースに変更。

2009-10-10

またまた海に行くわよ~ Si!! Vamonos!

Tequi 0906
新しい車では、テキは荷台なのだ~

Tequi 0906(1)
何やら物申してるテキ。 鼻は砂だらけでまっくろなのだ~

2009-10-07

移動遊園地 La feria

   うちのコロニアにある空き地にはけっこう頻繁に移動遊園地がやってきます。
   子持ちになったあたし達もいそいそと家族で出かけてみました。。が、
   El Chilin (うちの息子のリングネーム)は大音響の音楽に怯えて泣き出すし、
   テキはパピとEl Chilin がメリーゴーランドに乗ったら
   自分も行くんだとバウバウ吠えまくって、
   あわや引っ張っていかれるところだった。

             
              そんな中で、必死に取った写真。(ぶれぶれ)
                          ↓

              tequi 0823 09

               テキの目にはどんなに映ってるんだろう。。。
